久しぶりにアメブロの主婦ブログを巡回して思ったこと


こんにちは、河村まらんです。さて・・

ふと何となくアメブロを巡回してみました。主に主婦ブロガーのトップブロガーという人気ブログを読んでみました。

で、感想。

たっ・・たのしい!

あ~自由!

文字数1000文字以上ないとダメとか

キーワード意識してタイトル付けないとダメとか

画像やイラストはグーグルが認識しないから意味ないとか

行間多すぎは・・ぽいからダメとか

もう、全然

関係ない世界。

ブログ運営するなら

ゼッタイ独自ドメインでワードプレスじゃないとダメとか

スクロール無駄に多すぎるの意味ないからダメとか

アメブロから広告枠搾取されてるとか

全然関係ないの。

(行間空けてみた)

何か、こういう感覚って忘れてたなあと思ったのでした。

burogumura

参考になるブログがたくさん読めます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ